オリックスより株主優待品が届きました( ^^) _U~~

こんにちは✋こんにちは✋

cyannkeiです(^^♪

夏本番で寝苦しい夜が続きますね💦

さて今日紹介する優待品はオリックスです!

大人気のカタログギフトです☺

優待品が到着した会社

銘柄:オリックス株式会社

コード:8591

オリックスは法人向けにリース事業を行っている会社です。

企業で使われるパソコン、コピー機などのIT機器をはじめ

工作機器や一般設備機器なども提供。

金融・生命保険・レンタカー事業をはじめ、多種多様な事業展開を

しています。

www.orix.co.jp

優待回数 2回/年 権利確定月 3月・9月
1株あたりの配当 85.6円 優待の価値 3,000円相当
配当利回り 3.63% 優待利回り 1.27%
株価 2,361円 優待獲得最低取得額 236,100円

                                                                                                                          22/7/29

優待獲得基準

カタログギフト(3月)

保有継続期間 3年未満 3年以上
100株 Bコース Aコース

 

株主カード(年2回)

保有継続期間
100株 1枚

オリックスグループのサービスが割引価格で利用できるカードです。

優待品紹介

今回カタログギフトより選ばせてもらったのは川場ビールセットです🍻

合計12本もありました🍺

自分は、保有3年未満でBコースでしたがとても豪華な優待品でした(^^♪

Aコースだともっと豪華になるんですね💦

うらやましい( ゚Д゚)

道の駅 川場田園プラザのパンフレットも同封されていましたので

紹介したいと思います!

www.denenplaza.co.jp

道の駅なのにかなり大規模ですね( ゚Д゚)

さすが1日楽しめるだけある!

川場ビールありました🍺

一押しみたいです(笑)

道の駅は新鮮な野菜がお買い得なのがいいですね👌

ふらとろ食パンもおいしそうですね🍞

道の駅で1日まるごと楽しめるのはすごいですね( ゚Д゚)

機会があれば行ってみたいのですが、なかなかの距離があるのでキツイっす💦

 

今回はじめてオリックスのカタログギフトを利用しましたが

人気の理由がわかる豪華ラインラップでした(^^♪

ただ残念なのが24年3月権利分より優待廃止予定となっております(´;ω;`)ウゥゥ

ホールド予定なのであと残り2回は楽しめそうです!

優待廃止分を増配に期待!(^^)!