志摩地中海村へ旅行(^^♪

こんにちは✋こんばんは✋

cyannkeiです(^^♪

日々の疲れを癒しに旅行してきました🚙

行先は三重県にある志摩地中海村です(^^♪

志摩地中海村

志摩と地中海の美しいコラボレーション

光り輝く太陽と英虞湾の青、木々の緑、そして白い街並み

特別なステイを楽しむリゾートホテル、それが島地中海村です。

島地中海村内散策

志摩地中海村は宿泊以外に日帰りでも楽しめる施設があります。

いい景色を眺めながらカフェするのもいいですね!

地中海村内は日本ではないような雰囲気があり楽しく散策ができます(*^-^*)

天気予報では雨予報でしたが天気も良く無駄に歩き回って

いい運動になりました!(^^)!

クリスマスバージョンでサンタクロースも飾られてますね🎅
歩き疲れたので宿へ向かってGO!

部屋もおしゃれでとても満足(^^♪

お風呂もユニットバスではないのでゆっくりリラックスできます🛁

大浴場温泉施設もあるので日々の疲れが癒されます♨

部屋から眺めもよく、防音がいいのか外からの音が全く聞こえないので

めちゃくちゃ快適に過ごせます☆

期間限定と思いますが、夜になると望遠鏡で夜空を観察できました🌕

月のクレーターまでハッキリ見えて感動しました(^^)/

本日のベストショット

海外にいるような街並みと夕日色が雲にかかる感じが最高でした(^^♪