NECキャピタルソリューションより優待品が届きました(^^♪

お久しぶりです(^.^)/~~~

こんにちは✋こんばんは✋

cyannkeiです(^^♪

最近毎日仕事の夢を見てしまい

1日中仕事をしているみたいで憂鬱です_(._.)_

知人に話したら「どんだけ仕事好きなの!?」って(笑)

ホントに大好きなのかもって思ってしまった( ゚Д゚)

さて今日紹介するのはNECキャピタルソリューションの優待品です。

優待品が到着した会社

銘柄:NECキャピタルソリューション

コード:8793

NECキャピタルソリューションは、NECグループの

金融子会社として78年に創業。

機械設備のリース業を展開、決済代行などの金融サービスまた

業務効率化をサポートしています。

www.necap.co.jp

優待回数 1回/年 権利確定月 3月
1株あたりの配当 74円 優待の価値 2,000円相当
配当利回り 3.62% 優待利回り 0.98%
株価 2,047円 優待獲得最低取得額 204,700円

                                                                                            2022/11/11

優待獲得基準

オンラインカタログギフト

保有継続期間 1年未満 1年以上
100株 2,000円相当 3,000円相当
500株 10,000円相当 15,000円相当

 

優待品紹介

カタログギフトから今回チョイスしたのは

山形県産のラ・フランスです!

こぶし程の大きさのラ・フランスが6個入っていました(^^♪

輸送でキズが付かないように丁寧に保護されていて

いい香りがしてとても美味しそうです!

早速頂こうとしたけど、食べ頃目安が3日後( ;∀;)

たしかにまだ固い感じがします💦

楽しみにしていたのに少し残念ですが気長に待ちます(*^-^*)

カタログギフトは自分の欲しい商品が選べるのがいいですね!